同じアパートに住む憧れの管理人さんを嫌味な夫から寝取ってやった。
同じアパートに住む憧れの管理人さんを嫌味な夫から寝取ってやった。


大学生の裕太は親の経営するアパートに住み不自由なく暮らしていたが、人付き合いが上手では無かったため友達も出来ず、つまらない毎日を送っていた。ただ唯一の楽しみといえば、このアパートの管理人である仲山香織との会話であった。彼女は管理人としてアパートに住み、夫婦仲睦まじく暮らしている。挨拶程度の会話しかしなかったが、裕太にとって出掛けに交わす顔と声だけがその日を乗り切るのには必要だった。ただ一つ難点なのが、香織の夫の進だった。香織との挨拶を楽しみにしているのに、横やりを投げてくる。裕太にはそれが、どうしても嫌味に聞こえてしまう。しかし言い返すような事も出来ず、進との接触を避けるようになり、最近では大好きな香織との会話もご無沙汰だ。そのうちに人の唯一の楽しみを奪った進に仕返しをしたいと思うようになり…。



オススメ関連作品→ ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~
無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師
隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ