お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。


母親にとっては悩みの種、自分の入浴姿をおかずにオナニーを続けている実の息子。ある程度は容認してきたが、日課になってはさすがに情操教育上良くない。「こらぁっ いいかげんにしなさいっ!」現場を押さえ、母親としてしっかり注意したその時…驚いた息子が入り口のドアにぶつかった瞬間。廊下に積んであった荷物が崩れて、出入り口を塞いでしまった。衣類も、携帯電話も何もかも、お風呂場の外。夫は単身赴任。一切、外とは連絡がつかない状態で、「全裸」の母と息子がお風呂場に閉じ込められてしまったのだ。途方に暮れるお母さんとは逆に、息子のほうは打つ手のない状態で死を覚悟。どうせ死ぬならと、身近な女…つまり「全裸」の母親を犯してしまう!




オススメ関連作品→ お母さんが内緒で引き篭もり息子の性処理をしている話。
お母さんが無理してセックスボランティアをしてくれた話。
田舎お泊りの夜這いは、起こさず犯す。
小料理屋 芳江
妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話
「今夜、母と妊活します。」 、 「弐」 、 「参」
お母さん美津子 ソープランド
お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護
お母さん美津子 義父との禁断出産介護
お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ
お母さん美津子 お受験ママの代理セックス~高田家のお兄ちゃん~