借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。
借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。


借金返済のため、貸方に呼び出される望月家。お金を借りている相手は、なんと息子のクラスメイト。地域でも有名な名家、埴輪家。埴輪家の御曹司ハニワ君から命じられた仕事は、母親がハニワ君に身体を売ること。そして一家そろって、母親とハニワ君とのセックスをネットで晒すこと。選択の余地がない望月一家は、その仕事を受けることになる。動画がアップされるサイトはハメ撮り専用のライブ中継サイト。有料サイトだが、契約者のほとんどはクラスメイトや夫の会社の社員。友人知人。…つまり知り合いのほとんどがライブでこの動画を見ることになるのだ。最初は躊躇していたお母さんだが痴態を晒すにつれてカウント数が伸びていき、心境の変化や家族には隠し続けてきた恥ずかしい性癖などが剥き出しにされてくる。母親を性玩具にされて、父親をパシリにされて。怒りに震えながらファインダーをのぞく主人公もその姿につい見入ってしまう…




オススメ関連作品→ お母さんが内緒で引き篭もり息子の性処理をしている話。
お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
お母さんが無理してセックスボランティアをしてくれた話。
田舎お泊りの夜這いは、起こさず犯す。
小料理屋 芳江
妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話
「今夜、母と妊活します。」 、 「弐」 、 「参」
お母さん美津子 ソープランド
お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護
お母さん美津子 義父との禁断出産介護
お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ
お母さん美津子 お受験ママの代理セックス~高田家のお兄ちゃん~