両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。
両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。


よくある一家。息子は受験を控えて精神的にもストレスを抱えている状態だが、父親はよくあることと無関心。だが母親には相談できない事情を知っていた。息子は自分の入浴を覗きながらオ○ニーすることが唯一の発散となっている。明るみに出せないデリケートな問題なので、気づかないふりをしてあげることしかできない。そういう意味では母親もストレスを抱えているのだ。たまには秘め事でもと夫にそれとなく促すも夫は素っ気ない。諦めていつものように睡眠導入剤を口にしていつものように眠りに入る母親。つまり普通は寝る時間。受験生の息子の部屋は灯りがついているが。…だがそれも消える。家の中は暗闇となる。そして、夜這いが始まる…




オススメ関連作品→ 浪人生の息子との、肉体関係が習慣化してしまっているお母さんの話。
借金返済のために、金持ち息子に抱かれるお母さんの話。
お母さんが内緒で引き篭もり息子の性処理をしている話。
お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
お母さんが無理してセックスボランティアをしてくれた話。
田舎お泊りの夜這いは、起こさず犯す。
妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話
「今夜、母と妊活します。」 、 「弐」 、 「参」
お母さん美津子 ソープランド 、 小料理屋 芳江
お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護
お母さん美津子 義父との禁断出産介護
お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ
お母さん美津子 お受験ママの代理セックス~高田家のお兄ちゃん~