d_150464t001
成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~


幸薄系美人の僕の母さんが、ある日、僕に泣きついてきた。

「アンタの成績が上がらないと、またお爺ちゃんとお婆ちゃんにイジメられちゃうのよ…」

爺ちゃんと婆ちゃんは僕には凄く優しいが、母さんを目の敵にしてよく苛めているようだ。僕は勉強をやってできないわけでもないのだが、特に勉強をする必要性を感じないため、母さんに条件を出すことにした。

「目標の成績を達成したら、母さんのオッパイが見たいな」

最初は拒んでいた母さんだったが、もうイジメられるのも限界だったのか、渋々、その条件で合意。そして、僕のご褒美目当ての勉強ライフがスタートすることになったんだ。僕の最終目標は、もちろんオッパイを見るだけではなく…

成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~ 成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~ 成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~ 成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~


オススメ関連作品→ 憧れの叔母さんが旦那と喧嘩してウチに転がり込んできた件について。~アンタが子供の頃、大きくなったら結婚したいって私にプロポーズしたの覚えてる?~
からだばらい~優しい気持ちに付け込んで悪質な家賃滞納を繰り返すシングルマザーに身体で全額支払わせる話~