続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!
続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!


昔から大きいおっぱいが好きで好きで仕方なかった隼人は、念願のHカップ巨乳娘「夏美」に猛アプローチを仕掛け、ついには結婚。早くして一児の父となるのだが…結婚のためご両親に挨拶に行った先で出会った夏美の母「秋絵」は、なんと!憧れのJカップ爆乳だったから、さぁ大変!!あの手この手で秋絵に猛アプローチを仕掛け始め、あまりの熱意に、ついには折れた秋絵と禁断の関係になってしまう。一度交わってしまった関係はとどまることなく、どんどんエスカレートし、二人は家族旅行中すら、行方をくらましてセックス三昧…そして、そんな前作から更に1年後の今作では…すでに二児の父となった隼人と、秋絵の関係にさすがに気づいたかのような様子を見せる夏美…しかし、そんな夏美の複雑な心境をよそに、情熱を抑えられない男と、妻の母。そして妻の元彼や、義理の父、職場の人間とのしがらみ。恋する気持ちを思い出してしまった50代女の、人生最後の禁断の恋物語、ついに完結。

続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!! 続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!! 続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!! 続々!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!


オススメ関連作品→ 嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!
続!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!
母さん愛してる~人生をかけた母親陥落大作戦~
子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録
続!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録
五十路の性欲~幸せな30年をありがとう。それでも私は彼が好き~
キメセク援○交際で夫に言えない借金を返していくうちに、キメセクにハマっていく人妻の実話。
不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終