おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?
おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?


ある女たらしのゲス野郎が人妻を調教しているらしい。俺はその話に聞き入ってしまった。回を重ねるごとに、淫らに、下品に調教されていく人妻に興奮が止まらなかった。その人妻はどこまで堕とされるんだろう。それにしてもその人妻の旦那は気の毒だな。俺には家で待ってくれている優しい妻がいる。なんて幸せなんだろう。そういえば最近、妻はキレイになった気がする。何か心境の変化でもあったんだろうか…?

おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・? おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・? おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?


オススメ関連作品→ 夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話
一度だけ夫(あなた)のために抱かれます 僕のために妻は 僕のせいで妻は・・・
元ヤン妻は裏切らない・・・・はず
妻に出会っていなければ ~最愛の妻が破壊される日~
寝取られの理想と現実 ~愛妻 楓の現実~
俺が敗北したせいで…一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)