俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた
俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた


学生結婚をしたが、就職浪人中で嫁の実家に居候している主人公。苦手な義母の冷たい視線に耐えながら無職生活を送っていた。そんなある日、義両親のセッ〇スを偶然目撃してから、義母の裸体を思い出し悶々とするようになってしまう。追い打ちをかけるかのように、義母が所属するバレーボールチームのコーチを頼まれ、義母のブルマ姿に我慢の限界がきてしまい…

俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた 俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた 俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた


・オススメ関連作品
五十路母・雅美さんの近況報告
五十路母と冬山で遭難した話
ゲリラ豪雨のせいで母ちゃんと宿で一泊するハメになった話
ゲリラ豪雨母ちゃんとの懐妊後日談
六十路母介護日記
60路母との楽しいリハビリ生活
法事帰りの母親をAVデビューさせた時の話
強気な爆乳ナース母が俺の愛妾になるまでの全行程
代議士義母と挑んだ真夏の生ハメ選挙戦
嫁が里帰りしてる隙に実家の六十路母と愛人契約結ぶ話
海女母ちゃん
六十路母と始めるめちゃシコ団地生活
母ちゃん喰い~上京~





俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた-001





俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた-002





俺の義母、ブルマが似合いすぎるから襲ってみた-003


この本の完全版(高画質)を読む!