その裏で母さんは・・・
その裏で母さんは・・・


数年前、近所に住む人妻(おばちゃん)に恋をした康平。しかしその恋は最も悲惨な形で幕を下ろした。そんなことも遠い過去の事になり、母と二人暮らしの穏やかな生活を送っていたのだが…以前から町内会の「お仕事」で帰宅が遅くなりがちな母。ある日、康平はそんな母の忘れ物を町はずれの集会所まで届けに行った際、偶然ある光景を目にしてしまう。それは母が町内の既婚男性とキスをしている現場だった…帰宅が遅い母は実はずっと不倫をしていたのか…?「おばちゃんと同じ最低行為を母さんが…!」どうしても真実が知りたいと行動を開始する康平。だがその先には、康平が想像していたよりもはるかに残酷な真実が待っていたのだった…

その裏で母さんは・・・ その裏で母さんは・・・ その裏で母さんは・・・


・オススメ関連作品
僕とおばちゃんの思い出は・・・
最愛の妻を托します ~伊崎家の受難~
ひどいことをされた でも俺は許すよ
おまえの思い出の壊され方
理想の女はおまえの妻(オンナ) 前編
理想の女はおまえの妻(オンナ) 後編
おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?
夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話
一度だけ夫(あなた)のために抱かれます 僕のために妻は 僕のせいで妻は・・・
元ヤン妻は裏切らない・・・・はず
妻に出会っていなければ ~最愛の妻が破壊される日~
寝取られの理想と現実 ~愛妻 楓の現実~





その裏で母さんは・・・-001





その裏で母さんは・・・-002





その裏で母さんは・・・-003





その裏で母さんは・・・-004





その裏で母さんは・・・-005





その裏で母さんは・・・-006


この本の完全版(高画質)を読む!