人妻で稼ぐ再生数
人妻で稼ぐ再生数


一児の母「笹原 涼子」はある日、忙しい主婦を応援するために憧れの主婦像の動画を作成して公開している学園の創作部に協力を依頼される。そして創作部の二人の問題児に目を付けられた涼子の動画は、多くの視聴回数をたたき出し創作部を驚かせる。しかし部長は狙っていた視聴者層とは違ったコメントが多く、動画の方向性も違う事に危機感を感じ、続編を作りたがる問題児たちを抑えて涼子の撮影を今回限りとする。だが、納得のいかない問題児たちは再び涼子にコンタクトをとり撮影を再開するが、涼子への要求がエスカレートしていき…二人の悪○キによる涼子への凌○ストーリー。

人妻で稼ぐ再生数 人妻で稼ぐ再生数 人妻で稼ぐ再生数


・オススメ関連作品
僕のおばちゃんが可愛いから
母親総集編2022
パート人妻を寝取ったのは俺
パート人妻を寝取ったのは俺2
我慢する人妻
母娘への集団心理
ヤンママと社長と社長の息子
ヤンママと童貞ヤンキー
母親総集編
お願いだから早くイって!
続・お願いだから早くイって!
娘より母
○さくても漢
続・○さくても漢
鍛冶屋のおんな
続・鍛冶屋のおんな





人妻で稼ぐ再生数-001





人妻で稼ぐ再生数-002





人妻で稼ぐ再生数-003





人妻で稼ぐ再生数-004





人妻で稼ぐ再生数-005





人妻で稼ぐ再生数-006





人妻で稼ぐ再生数-007


この本の完全版(高画質)を読む!