認知症の義父に寝取られる私
認知症の義父に寝取られる私


夫と息子、そして義父と暮らしている人妻は最近、義父の様子がおかしいことに気づく。どうやら認知症の症状が出てきているようで、息子の嫁を亡くなった妻、つまり義母だと思っている。そしてある夜、義母だと思っている義父に体を求められた人妻は、息子が眠る横で抱かれてしまう…今夜だけこのまま義母だと思われたまま 済ませてしまえばと思っていたが…

認知症の義父に寝取られる私 認知症の義父に寝取られる私 認知症の義父に寝取られる私


・オススメ関連作品
母子家庭の秘密
お母さん観察日記
お母さんと僕の事
寝取られたパート人妻 大谷よし子(42)
母子交尾実習
元薬剤師の義父に寝取られる若妻真菜
流れで息子と つながっちゃった
息子の性癖を受け入れます
善意でお世話していた裏のおじさんに寝取られる人妻
ある母子の事情
地味でコミュ障の人妻が夫の連れ子に抱かれる事情





認知症の義父に寝取られる私-001





認知症の義父に寝取られる私-002





認知症の義父に寝取られる私-003





認知症の義父に寝取られる私-004


この本の完全版(高画質)を読む!