少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!?
少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!?


「遺伝子マッチング」
最先端のAI技術で国民の遺伝子を分析判断し最善の結婚相手が選択される。少子化対策として国が整備した法律である。
上杉茜(41歳)は息子と二人暮らし。息子の上杉タカシはまだ遺伝子マッチングしておらず独身&童貞で遺伝子マッチングの通知を今か今かと待っている。そんな中、ついに息子に遺伝子マッチングの通知が届いたが、相手はなんと自身の母親である茜とだった!遺伝子マッチング制定以前に結婚していた茜はすでに離婚しているため、現在は独り身で茜にも通知が届いており母子でマッチングしてしまった。遺伝子マッチングの相手とは非常に身体の相性が良く、潜在的な本能から一緒にいれば次第に発情してしまうことになるらしい。理性的な母親は息子を必死に拒もうとするが、次第にあらわになっていく性欲に抗えなくなっていき・・・

少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!? 少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!? 少子化対策法案 遺伝子マッチングで母さんとマッチングしちゃった!?


・オススメ関連作品
家出してきた母さんがエロすぎる
母さん専用催眠アプリ
母さんと暑い七日間
身体の関係持っちゃったお母さんとなし崩し的に子作り始めっちゃった話し
友達の母さんと付き合えたので開発しまくって自分好みに調教していきます
お酒の勢いで母さんにHなことをしてもらったらガチになっちゃった話し