初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。
初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。


一般家庭の主婦は表ざたにできない様々な悩みを抱えているもの。このお話はやむを得ない事情から、息子に身体を許すことにした母親の物語ですが、母親本人にも近親相姦に対しての強い抵抗感と同時に、セックスに対してのコンプレックスがあります。それらを踏まえた上で何とか頑張るどこにでもいそうなお母さんのお話です。

初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。 初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。 初めての近親相姦。お母さんと息子の初夜はグダグダだった話。


・オススメ関連作品
ゴミ部屋息子との性生活が習慣化しているお母さんが、思わぬ性感帯を開発されてしまう話。
きっつい性格の教育ママが、受験期のみ暗闇の中のみという条件で息子のセックス代理妻を務める話。
性液まみれの箪笥の中に閉じ込められた全裸母子のぬるぬる密着近親相姦
生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法
両親が寝ている寝室に忍び込み、母親に夜這いをかける息子の話。
お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
お母さんが内緒で引き篭もり息子の性処理をしている話。
母人形 ロボトミー手術に失敗した母親をダッチワイフにしている息子の話。