母どれい化計画ノート
母どれい化計画ノート


母親が息子の部屋を掃除していると、「母どれい化計画ノート」を見つけてしまう。そこにはこう書かれていた。

「俺が今一番やりたい女は母さんだ。ふっくらと脂の乗った今が旬の完熟ボディ。若い女には無いほわんとした包容感と、どこか甘えたくなるいい匂い。最高だ。これらを全て独り占めしてやる。まずは親父が出勤して二人きりになった時に、一気に後ろから襲う。母さんは驚き抵抗するが、男の俺の力に敵うハズがない。力ずくでパンティを引き下ろすと、自慢の巨根をぶち込む!」


・オススメ関連作品
お母さんとご一緒に
アバタモエク母
あの海の母と子から
あの海の母と子と
母の激ヤバ告白
熟れスジ母さん
熟れしい休日
母ちゃんはイケテル熟女
マドンナは年上熟女
愛しの熟女収穫祭
俺たち熟れが良い
今が熟れドキ
熟れて…欲しい
母さん朝まで抱くよ!!~幸恵シリーズ総集編~
熟女母の美肉にメロメロ
人妻はめ狂い