夏のヤリなおし4
夏のヤリなおし4


昔は子育てに生活と毎日が慌ただしくて大変だったけど、今じゃ夫も単身赴任中だし、二人の娘たちもすっかり大きくなって手がかからなくなった。そんな変化の乏しい日々を送っていたある夏の日、あの子が帰って来て面倒を起こした。つい最近まで教師だった私、目の前には昔の教え子。私の大事な娘に手を出して婚約をめちゃくちゃにした憎たらしい子。さて…どうしてくれようかしら、問い詰めたいことが山ほどある。ある考えが脳裏によぎる。交錯する怨みと憧れ。暴かれる人妻の欲求。全てのタイミングが重なったとき、もう1つの夏がはじまる…

夏のヤリなおし4 夏のヤリなおし4 夏のヤリなおし4


・オススメ関連作品
夏のヤリなおし
夏のヤリなおし2
夏のヤリなおし3





夏のヤリなおし4-001





夏のヤリなおし4-002





夏のヤリなおし4-003





夏のヤリなおし4-004





夏のヤリなおし4-005





夏のヤリなおし4-006





夏のヤリなおし4-007





夏のヤリなおし4-008





夏のヤリなおし4-009





夏のヤリなおし4-010


この本の完全版(高画質)を読む!