田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁
田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁


田舎の義父母に孫の顔見せをする事になった夫婦。しかし到着すると義母は腰を痛め入院中のため不在だった。夫は日中、義母の様子を見に行くことになり、妻は義父といる時間が長くなった。そんなある日、肩もみを強要してきた義父に胸を揉まれてしまう。さらには、搾乳中や脱衣所での覗き、ボディタッチなど、異常な行動が日に日に目につくようになっていった。我慢の限界をを迎えた妻だったが…兄弟と飲んでしまった夫から「今日は帰れない」という連絡が来てしまう。義父の家で夫がいない夜は初めてだった…

田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁 田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁 田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁


・オススメ関連作品
職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで
職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで2
裏アカ作っちゃいました~エロい自撮りがSNSでバズって年下の男とハメちゃった人妻菜々子の話~
【総集編】夏とおばさん
夏とおばさん
夏とおばさん2
夏とおばさん3
夏とおばさん~温泉旅行の巻~





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-001





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-002





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-003





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-004





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-005





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-006





田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁-007


この本の完全版(高画質)を読む!