私、母親になります
私、母親になります


奥さんに先立たれ、男手一つ、仕事に子育てに頑張る元上司の「慎二」さんの力になりたくて、妻に、母親になる覚悟を決めて嫁いだ一週間後。引きこもりだった義理の息子に眠らされた義母は、好き放題に何度も犯され中出しされて写真まで撮られてしまう。それ以来、ところ構わず「お母さん、愛してる」と叫びながら犯し性欲を吐き出す息子の言葉を聞いて、遠ざけていたのは自分だったんだと気付いた義母は…私、母親になります…

私、母親になります 私、母親になります 私、母親になります


・オススメ関連作品
友達のお母さんをオカズにする。
お母さんは僕の為なら何でもしてくれる
母親のほうが ~僕は彼女の母親に近づくために彼氏になった~
イジメの代償は母親のカラダで。
彼女が寝取られたので彼女の母親が責任をとって孕む事になりました。
母親レ●プ 目を隠し服を剥ぎ取り無理やり犯した日
過保護 何でもゆるしてしまう母親と、お兄ちゃんの事が大好きな生意気妹
教育ママは僕の肉オナホ
僕は母親に中出しした。





私、母親になります-001





私、母親になります-002





私、母親になります-003





私、母親になります-004





私、母親になります-005





私、母親になります-006


この本の完全版を読む!